帰宅しましたっ!(・∀・)!!


あっちで今日は雑貨を見て回って、すっごいミニサボテンと


組み立て式のCD・DVDラックを買いましたッヘ(゚∀゚*)ノ



白と黒の2色を買って、モノクロ調に作ってみたり、その上にチョコッと


買ったミニサボテンを置いてみたり。




帰ってきてから部屋に置いてみた感じ、すごく部屋に合ってて良かったヘ(゚∀゚*)ノ









3日目の今日は最終日で5時半からバスで帰ることになっていたので、



昼まで、奈良の大きな店に行って雑貨を買ったり、ぶらぶらしたりしました。



オオサカキングっていう大阪城前でのイベントを(ABCテレビで)見たりしました。




昨日遊びまわったので、今日はバテて、奈良の家でゴロゴロしてました。



ソファーが実家に無いので、奈良のソファーがすごく気持ちヨカッタァ~(*゜▽゜ノノ゛



絶対将来家を買ったら、ソファーを置こうっ(´∀`)て



決意をした一日でした。




旅終わりッ(・∀・)/