四十路って書いて、「よそじ」と読みます。



安元の大火です。古文のやつ。




今日は、午前中まで授業があって、昼からフリー。



ですが、午後5時過ぎにK芸集合で7時過ぎ、8時ぐらいまで練習です。





土日はいつもどーりの練習試合連戦。




もう総体前なので、なかなか頑張ってます。


毎日部活終わった後に先輩とランニング10周・・・。


これは、レフトエースの先輩の持久力が足りず、去年の総体でも3セット目でばて、


春高では3セット目で完全にバテてたので、監督から命じられ毎日


誘われて、一緒に走ってます。もう、めっちゃエラい。




なんか足にすごい筋肉が付き始めている気がする・・・。





みんな大変やけど、自分の納得できるプレーができるようになるまで



しっかりがんばろうー・・・。




俺やって励ましメールするだけやなくて頑張ってます。



お互いにがんばろう!