金曜日~土曜日の攻略チャート


朝練→学校→朝飯→昼食→部活→夕食→塾へ移動→めっさ知り合いに会う→英語塾


→PM9:00 別塾へ移動→塾朝まで特訓~25:00→家路に着く→睡眠AM3:00~AM8:30→部活AM9:00~13:00


昼飯(みんなで食べに行く)14:00~15:00→一高へ→友達とトレーニングルームで筋トレ15:30~16:40


→帰宅→友達が島へ帰るらしいので見送り→BBとナガサワッチコンビに見送り途中で会う


→コープへ→CDを買いにヤマハへ(2人同行)→朝読のための本を選びに宮脇へ。(2人同行)


→今。





本来は朝まで特訓なのだが、次の日は午前中部活だったので家に帰りました。



あの朝にかけてテンションのあがっていく塾の講師陣と、

生徒諸君で楽しく塾したかったんですが断念;



明日は香中で練習試合らしいです。

朝ネミー。・゚・(ノД`)・゚・。




国語の活用の仕方を全て覚えるとかマジ勘弁してください;





一高のトレーニングルームがあるんですが、

そこで友達と2人で筋トレしてきたので明日は筋肉痛決定です。


マジおもろいよw一応最新器具で一式揃ってるんです。


あごめん、最新でもないw;


フローリングだし、ジムみたいな感じになってて良いよーw


時々ダンス部が練習してるから、平日はまともにできないけど;




あと、BB君とナガサワッチコンビに会いました。相変わらず変わってません。


BB君がりりしいです。マジほれます。


ナガサワッチは相変わらず良いキャラしてましたw




あと、最近新しく塾とか行き始めたんですが、商店街通る時めっさ知り合いますw



そらー、一高の友達から、桜町のメンバーまで。


ありとあらゆる人に会いますw;


じゃーおやすみー




P.S. リレーのアドバイスどうもですw;なんか緊張してきました;