僕がネットに触れたのは小3の冬。

WINDOWS95のノートパソコンでし始めた。

初めはゲームの攻略サイトを見始めたのが事の始まりである。


そして、小5の冬、メールアドレスを手にするのである。


メールボックスを僕はほぼ毎日開く。

もう、かれこれこのメールアドレスを使い始めて

早5年と半年。

もう、ID打つのもパスワード打つのも手馴れたものである。

パパパっと打ち込み、エンターキーを押す。

メール数は、5年っつっても結構少ない。

現在、1700件ちょっきしである。

5年で割ってみて欲しい。

1年あたり340件。

ヽ(`Д´)ノは!?1日一件来てねぇのかよ!?



や、そんなことないのよ?

ちゃんと最近はいっぱい来てるから!!(必死


5年前はメールなんてネットの友からしか来なかったし。

あれだ、小5の時なんて、あんたらネットなんかせんで

外で野球とかなんとかして汗ながしたり、

友達ん家でマンガ読んでゲームしたりしょったやろが!!



本当、正直言うと小学校6年で

クラスメートがメールアドレスを『メアド』か『メルアド』か

略する事で盛り上がってた時もあったな、と。


中学から皆粋がってメールメール言い出すからもう、俺もう

あれだ。あれよ、ちょっと調子乗りすぎでしょうて思うたもん。



昔のメールを今見るとどうもしょうも無い物ばっかでてくるしなぁ~。

ちょっとこんな時間も昔は楽しかったんだろけど。





そして、今日も開くわけである。

メールボックスを。

そしたら、これを毎回見るわけよ。




























こんにちは、yytshajimeteさん

未読メッセージなし 未読メッセージはありません









。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。







よいこの皆は、友達にはメールをたくさん送ってやれよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

俺には占いメールしか来ねぇんだ。