専門委員会で、パトロンさん(女)に見せられたのは三年前の年賀状でした。>挨拶

うわーΣ(´Д`lll)なんでずっと持ってるん(ノД`)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


学校が始まったって言っても、25日に皆に会ってるし、新学期って訳でも無いしね。


ただ、おもろかったのがあれだ。そう、雑談。


やっぱ、学校来たら友と話す、とかもうたまりません。


キーボードをカタカタと叩くよりも、もっぱら雑談だね、兄貴。(誰





ただ、心残りなのが、美術の絵。

終わってるよ、絵が。

もう、さよならー、的だよ、おい。

あれってさー、壁とかに飾らないよね。見せ合いとか授業でしないよね???

そんなのあったら、俺マジ死んじまうよ?

あれだぜ?去年の絵とか、返された日に。

はい、ここの会話部分省略。(運のいい人は見れたかも?)

て、最悪の結末を迎えましたんで、絵は、冗談抜きでヒドいよ>?

だから、唯さん。ピカチュウとか描かせないでください(ノД`)

ぼかぁ、しんでしまいますよ、試される腕もねぇよ。

俺、小林がいなかったら、あの場面で死んでたもん。(何

小林の登場がナイスタイミングで良かったっす。

美術部の人とかだったら、すごいラッキーなんだろーなー。

俺の分も描いてください。募集でもする??俺の人権ポスター。



缶 ←俺の作品。(嘘