http://www.hottokenai.jp/


ほっとけない貧しさ。


ホワイトバンドを身に着けよう。


買ったお金は、世界の飢餓のために使われるそうです。


しかし、寄付よりも、「声」をあげることの為に使われるそうです。


====================================


この辺だったら、宮脇書店の本店で売ってます。


(新館の1階商店街から入る入り口と別のレジで売ってた。)


ミスチルの桜井さんもつけてるし、北島康介さんも、tos君もつけてるホワイトバンド。(オマエモカ


僕も、買っちゃったー。こういうのに流されやすいんですよね、僕。


いいですよ。赤い羽根とかより、実用性はあると思うし、別に着けてて悪くない。


1本300円。ぜひ、世界貧困撲滅のためにホワイトバンドをつけませんか?


てことで、一丁どうっすか!?