やばいやばい、自分の生活リズム崩れまくってる。>挨拶

え、今って夜?(末期症状

自分の好き勝手に起きたり、寝たりしているトスです。


やばいです。もともと夜型の自分に、予定が入らないとなると、ヤヴァイ生活してます。



昨日の夜とか。


深夜24時~早朝7時まで、勉強。


朝7時~昼12時まで、睡眠。

昼の1時~6時まで、塾のカキコー。(夏期講習の略)

で、今。

ヤヴァクなーい? 13時間勉強ってすごくなーい?

hukuro-

てか、朝寝て、夜起きる生活ってヤヴァクナーイ?

もう、もはや、フクロウと同じ生活してなーい?

新聞の宅配の人に出会えるって、すごくなーい?


セミとかスズメが鳴きだすと寝るって、すごくなーい??



て感じで、頑張ってるけど、宿題終わんないんで、このおかしげなテンションで、


もう一勉強してきたいと思います。ノシ。