jamicaがいつものパンチの効いた、

テンションの高さに戻っているので喜びを隠しつつ、ブログ書いてます


ぃゃあー、もとのテンションに戻ってホントよかったよ、N君>挨拶

で、こっから本題なんですが、しってました?

うちもブログランキング参加してるんですよ?



続きよもうでぇー。(超パクってますね。)


↑や、俺よくこれにひっかかるんですわ。


N氏のブログの ランキングアップに俺はかな~り貢献してると思いますよ?

や、毎回、ひっかかるものかとおもいつつ、うわっ、やられた-,

みたいな。。。




じゃ、みなさんも、


N君のブログ「jamica」に行ってみてください。

あの、大阪のエロいおっちゃんっぽい印象のN君の書きっぷりは、

忘れられません。(何