やー、緊張した。>挨拶

暑いです。今日の香川県は全国で一番暑い予報でした。


汗噴き出すし、セミがうるさいし、スイカがうんまいし、

ブルマおばさんがジャージから、ブルマになってるし。

ん?桜中通ってるのに、ブルマおばさん知らない人がいるんですか!?

もっと、地域について勉強しなさい。(誰

※意味不明ワード※

『ブルマおばさん』とは・・・・

その名の通り、ブルマをはいているおばさん。

頭に花を付けている。そして、自転車に乗っている事が多い。


服装は、

冬は、オレンジの布製カーディガン+青紫ジャージズボン

夏は、オレンジの布製カーディガン+ブルマ

だから、ブルマおばさん(単純

主に、栗林・太田・桜町校区を自転車で乗りまわしている。

前期生徒会会長と、よくその話題で盛り上がったなぁ。

あの頃は若かった。



で、三者面談の話に戻りますけど、(唐突

話短くありませんでした?

なんか、テストの話と、高校の話と。