午前中、カラオケ大会を午前中に企画するも、断念。


昼下がり、たまたまマックで出会ったと、ダイキ君たちとボールィング。 清君と、ダイキの

共同チームが180普通に超えてたのに、驚く。 

何!?ストライクを4本連続って。



午後、昼寝をして、五苑で焼肉大会

3年バレー部の、最後の集まり。やー、盛り上がった盛り上がった。



肉の取り合いに始まり、焦がし合いあり、余計な物焼いてるやついるし、

小火起こす奴あり、せと盗撮してる奴いるし。


で、その後。

「これじゃあ、終われねぇー」っつーことで

2次会のカラオケ大会(保護者つき(何

保護者部屋・1グループ・2グループ の3部屋に分かれて熱唱。



1グループ「自分・キャプテン・とおる君・たかし・のりお君」

2グループ「デビオ君・島やん・チヤさん・大君。」



・・・・・・・・・、や、絶対誰も歌わねぇーとか思ったそこの君。



チョー甘い。

夜だったのもあってみんなテンション高すぎ。出来杉。

色々歌って約2時間。

ワンナイトカーニバルとか、LOVEレボリューションまで、

なんでもあり。

盛り上がって、シュウリョウー。

てかさ、キャプテン。いじられすぎです。



めっちゃ楽しかった。


(完)