やっ、題名の通りです。>挨拶

てか、10時~11時だけとか、アリエナーイ。

普通に塾行ってるから。再配信は、7月1日からだって。まっ、いいか。

再配信とか、ファンをいたわる所が素敵。(ファンじゃないけど。



やっ、でも今回の曲は、すごく良いと思うよ。

なんか、夏らしいし。overとか、PRIDEとかより、全然素敵。

男性ボーカルの方の声も、良いんだろうけど、自分は、どっちかに統一してほしい感じ。

・・・・・で、男性ボーカルの方の歌う部分が、

新しいシングル出す度に、減っていると感じるのは、僕だけでしょうか?切ないね。


男性ボーカルの歌う量がだんだんと減ってきている部分に注目して

試しに聴いてみてください。


ハイカラの公式HPhttp://handmc.jp/pc/index.html


そうそう、あれよ。Yさん。聞いて聞いて!

弟さんの顔、初めて知ったんよ!

全然言葉遣い良いし、カッコエエやんか!

ちなみに、wataさんと、Yさんは、姉弟ですぜ、皆さん。




ケツメイシが、今度アルバム出すらしいね。

ケツノポリス4

緑のジャケットが、そっけない。けど、

毎回、色が違うらしいし、揃えたくなるね。

これ、コレクターの原点。(何

今回は、さくら君にbumpのシングル3曲を含んだアルバム。

三十路ボンバイエは、聞く価値がありそう。


ちなみに、自分の朝のアラームは、「君にBUMP」ですけど、何か。(何


これも、試聴できますんで。


ケツメイシ公式HPhttp://www.ketsume.com/index.html





無駄無駄。こういう豆知識。





                                                      (ショボ落ち)