リベロプレイヤーのユニフォームって、デザインどうなの?>挨拶

リベロマーク ←こんなの。



今日は、庵治中で、バレーボールの練習試合。(アニバと、FORGLOと共通話題。)



朝、7時50分に集合して、バレボーへ。



2年生は、調子気に遅刻してきて、普通にいるわけですが。


なんか、駄目っすゎ。




で、庵治中に着く。


バレーボールの練習試合開始。


=========バレボ話(読み飛ばそう)==============

結果、6-1。


自分は、主にリベロ。

上に載ってる画像の物(リベロの頭文字の『 L 』ね)を

ユニフォームの上から着るわけですが、あれって、ぶっちゃけ

デザインどうなのよ。

まぁ、今年の桜町のリベロユニフォームは新しいが。。。


ノリオ君が、すごい頑張って決めまくってました。

ついでに、チヤのブロックが冴えてた。ただ、全員、サーブミスが多かった。


============バレボ話終=================



で、そんな感じで帰ってすぐに、寝る。


やばい、もう足動かない。


あしたは、高校での練習試合。はよ寝よ。

てか、まナビせな。(懐かし