====1日目夜より================


トス「おい朝って、モーニングコールかかってくるらしいぜ?」

ALL「えっまじで!?」

トス「俺、絶対取るから。負けねぇし。」

ババチン「や、俺も負けねぇから。」

ワッチ「やっ、最終的に取るの俺だから~。」


と、モーニングコールの取り合いが夜中に白熱!


朝。



プルルルルル・・・・ 


・・・・・・・・・・・・・ガサッ!! (全員反射的に起きる)

ダダダダダ・・・・・・・ (走り出す)

ガチャッ・・・・・・・・・・!!! (受話器を取る。)


やっ、離せ!!

ぃやっ、俺んだからー。

おいおい。


と接戦。ガシガシと、奪い合う。



最終的に受話器をゲットできました!!トスです!!!(幼稚


あぁ、良い天気。

全然寝てなかったけど、気持ち良い朝です!

午後1時ぐらいまで起きてたかなぁ・・・?


と、モーニングコール用のセリフをプログラムし、淡々と話し続ける受話器に向かい、

耳を傾け、優越感に浸る。




今日は、平和学習。そして自由行動。




チェックポイントで3つチェックすると、あとは、完全に自由な仕組み。


たとえ、金荒く使おうとも、道に迷おうとも、自由です。

出島に行く。中華街に行く。帰る。(素


集合所になってたカステラ屋が、出してた試食のカステラは、我が中学の生徒で完食。

2皿目も、完食。


ワッチ曰く 「絶対、赤字だよー、これ。そろそろ止めりゃぁいいのにねー。」



帰る途中、「釣りバカ日誌御一行」とかかれたホテル発見。

三国連太郎さんとか、西田敏幸さんとか、ボビーがいたらしいですね。はい。



で、ホテルに。(この辺うろ覚え)




2日目のホテルは、ちょいランク下がります。

ところどころ汚れてます。




旅館が、島原温泉なだけあって皆風呂に期待する。



風呂の時間。シャワーは本数が少なく、争奪戦だと聞く。

脱衣所から、風呂場シャワーめがけて、

皆 ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!ワッショイ!! 


ヤッ、ハエー Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)


てな、感じで風呂が終わり。



風呂後、

水のみ場に、溜まって、水を、何杯も飲んでるメンバー発見!!!

1組メンバー飲みすぎですって・・・。Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)


3杯目突入~。と水を飲む奴もいる。

うわぁ~、こんなん最悪やん~とか思いつつ、

水のみ仲間に入る。(駄


           ダベる。


就寝時間が来たので、部屋に戻り、布団に入る。


ババチンワールドが発動~。

オーラ


ゆうしゃのババチンは、就寝時間にもかかわらず、ネタの連発。

寝る様子もない~!!(誰



今日は、「人生いろいろ」を熱唱しだすババチン。(呆


それに、ナガサワッチが、あいづちを打つコンビが発動~。

キングスライム2体 もう、キングスライム2体分。最強です!!


ババチン「人生い~ろ、い~ろっ!」


ワッチ「い~ろっ!い~ろっ!!」


が、無限に続く。



自分はついていけずに、眠りましたとさ。。



すると、


「台風4号や~~っ!!」という声とともに、

首筋に息をかけられえる。

完全に、起こされる。


ずっと、ババチンと、ワッチの漫才というか、コントに笑わされる。


そして、しばらくして、



ワッチ 「てか俺らさ~、笑金(笑いの金メダル)よりおもしろくねぇ?」



そとから、巡視の先生 「そーやなぁ。お前等おもろいわ。」



こっぇぇ~。てな感じで全員、強制終了。

就寝しましたとさ。


                                              (続)