こんばんはお月様
仕事がかなりの激務になってしまって
ブロ友さんの記事読んでいいねはしてました
が、書く事は出来ずにいましたお願い
やっと落ち着いて書けるかと思っていたら
今度は昨年から同居している母の調子が
悪くて病院連れて行ったりしてますアセアセ
しかも脊柱管狭窄症になって家の中では
捕まり歩きは出来ますが病院は広いから
車椅子じゃないと無理になりましたもやもや
手術の話は出てませんが強い痛み止めを
朝晩飲んでいたらちょっと良くなったみたい
です。あんまり続けて飲むと良くないよう
なので今は様子見ているところですうーん
なので家事は分担になり私は洗濯干して
取り込む事は私が担当してます。
掃除、ゴミ出しは父がやっててご飯の支度
は母がやっています
高齢だから仕方ないのかもですがねえー?

話は変わりますが先週火曜日は術後2年検診
でした。レントゲンすごい混んでて40分
ちょっとかかりました。
その後すぐに診察呼ばれて脚あげて先生と
力比べしました。状態は良好みたいです。
痛みは?と聞かれ年明けてからすごい
痛かった時あったんですがすぐに治りました
もしかしたら季節の変わり目で痛くなった
のかなぁと思ってって言ったら
そうゆー事もあるけど一概には言えないな
と言われましたうーん次回は一年後でもいい
けどどーする?って言われたので
先生の顔忘れちゃうし反対側も心配だから
半年後にお願いしますと言ったら笑って
いいですよ〜って。
それまでに減量も頑張ってねーとも言われ
ましたチュー
職場ではかなりストレス溜まってて
美味しい物食べて発散しちゃってる状態
なんで中々痩せないショボーンはぁどーしよタラー
コロナで身動き取れないしジムやプールも
会社で自粛要請出てるから行けないし。
おまけに甲状腺の数値がまた上がってきて
何やら筋肉に炎症が出始めてるようですショボーン
私の身体どうなっちゃってるのかなーガーン

それからまたリハビリ通う事にしました。
術脚がまだ麻痺残ってて力入らない時が
あるし。大学病院で私の担当PTが辞めて
個人でやっている整形外科で働くというので
聞いてみたら是非来てくださいって言って
くれたので2週間おきに行くことに。
早速行って解していただきましたおねがい
しばらくお世話になってみます。

長くなりましたが読んでいただき
ありがとうございますお願い