おはようございます晴れ
かなーりご無沙汰になってしまいました。
先月はメンバーさんの1人が追突事故に
あって、鞭打ちになりしばらくお休みして
いただきました。
シフト調整したけど人員不足でお休みが
週1しかなくなりしんどかったですチーン
術脚側はそんなに痛くなかったですが
左側が痛みだしてました。
やっぱり無理はいけませんね注意

ここ最近あったことといえばうちの
モルモットのメルちゃんが膀胱炎になり
ましたがなんとか治ってくれましたグッ
今は食欲旺盛です爆笑元気が1番ですねOK

会社では先月末に延期になってた健康診断
がありました。
体重はリバウンドしてましたガーン
どうにかしなくちゃいけないですね。
身長は何故か2センチ縮んでました??
一年でそんなに縮むかなーえー?
あとは問題なかったですが結果待ちです。

昨日、日帰りでお出かけしました新幹線
そのことは別で書きますね!

久々の2連休だったのでストレス発散
できましたルンルン