おはようございますニコニコ
昨日は21時ちょうどくらいに就寝したんで
変な時間に目が覚めてしまい、そこから
1時間寝ては目が覚めての繰り返しをして
ましたショボーンまだまだ眠れそうzzz
外は暗いのですが雨は降ってないですチョキ

日曜日は5月に膠原病の病棟で検査入院して
た子が左手首の手術したんですが自宅に
帰ってから転んで骨折して緊急手術したと
言うのでお見舞いに行ってきました車
7ヶ月ぶりに会ったんですがやっぱり明るい
彼女と話してると元気もらえましたキラキラ
本日退院するみたいですが無理しないように
気をつけてねと言って帰りましたあしあと

昨日は実家行ってきました車
ちょっと前から引っ越しの件でブログを
書いてますがこれもアメ限で綴りますねニコニコ

今日は24日、クリスマスイブクリスマスツリーですね。
仕事休んでると全く感じないから気付くの
が遅いですアセアセ
そんな中、今日は今年最後のリハビリです。
頑張って筋トレしてきますグー