おはようございますニコニコ
今日は曇っていて風が強く吹いていて寒い
埼玉ですギザギザ
12月ってなんか忙しない月ですよねアセアセ
年明けすればゆっくりになるんですけど照れ
こうゆう時期に風邪やインフルエンザに
かかって年末年始はダウンしていたって
方もいらっしゃると思いますガーン
出来たら元気に年越ししたいですから
うがい、手洗い忘れずにしましょうねグッ

月曜日はまだ分かりませんが引っ越しする
かもしれなくて部屋を探しに行きました。
詳しい事はアメ限で書きたいと思います。
2カ所ほど見させていただき初期費用など
見積もり出してもらいその日には契約せず
帰ってきましたあしあと
一緒に見に行ってくれた子とスシローで
ランチしてその後、新しく出来たっぽい
珈琲店に移動しましたコーヒー

彼女が注文したイチゴロールロールケーキ
中にはカスタードクリームが入っていて
美味しいって言ってました。

私が頼んだのはパンケーキホットケーキ
フワッフワで美味しかったですルンルン
席もすごいゆったりしていて昼寝できちゃう
くらいでした爆笑してないけどねニヤリ

火曜日は友人がどうしてもこんにゃくパーク
に行きたいって言うので連れて行きました車
私は3回目の来園ですてへぺろ
かなり知り尽くしたので色々案内してあげた
のですが彼女の瞳はキラキラキラキラしてました。
試食バイキングも2回お代わりしてました!
その後、お土産買って道の駅藤岡にて昼食
を食べましたナイフとフォーク

マグロ三色丼と定食セットで950円税抜です。
量は普通なのでご年配の方でも食べれる
くらいですルンルンサラダも小鉢なのでちょうど
良いですOK
その後はハラダのラスクを買って帰って
きました車楽しかったー照れ

水曜日はリハビリで大学病院に行きました
レッグボールで4種類のストレッチして
うつ伏せでゴムバンドして足開きを3セット
やりました炎
その後はマッサージしていただき筋トレを
して終了ですアセアセアセアセ
リハビリも1月か2月までが最終期限かと
思われますのでなんとか筋力つけて卒業 
したいと思います!!

木曜日はホームセンター、ドラッグストア
歯医者に行ってきました。

金曜日は特に予定なかったのでゆっくりと
過ごしました。

昨日は美容室に行ってきました美容院
今回は前髪カットだけとカラーリングして
いただきました。
只今、私の髪の毛先の方はピンク色に
なっておりますウシシ
次は何色にしよーかなぁと模索中ですてへぺろ

ざっと1週間の出来事綴りましたニコニコ
股関節は筋肉の強張りがあって初動時の
動作でいたみがあったりしますが元気に
過ごしてますニコニコ