おはようございますニコニコ
本日は旅行先の万座温泉からの朝です晴れ

部屋から撮ってみましたカメラ
現在の気温は1℃ですタラー雪が積もっている
ので寒いアセアセ

さてさて、木曜日からの出来事を綴ります
木曜日はブロ友のきゃずちさんとお会いして
きましたルンルン
昔からずっと仲良くしているような感じで
お互いすぐに打ち解けましたキラキラ

きゃずちさんは私の話しを聞いてケラケラ
ずーっと笑ってくれて笑顔がとーっても
素敵で可愛い方でしたよラブラブ



しっかりスイーツまで食べてきましたウシシ

5時間喋り笑い楽しいひと時を過ごして
きました照れ

帰りに手土産までいただいちゃって
ありがとうございましたお願い
また楽しい話し溜め込んでおきますので
お会いしましょうねルンルン

金曜日は週末の旅行の準備の為に買い出し
とガソリン入れてきましたあしあと
あれこれ買って荷物まとめてたら大量に
なってしまいましたびっくり
帰りはきっと減るでしょうって事で持って
いくことにしましたグッ
翌朝は早起きしなきゃだったので早めに
就寝しましたzzz

昨日は朝7時に家を出て友達を迎えに行き
ました車
行き先は冒頭にも書いた万座温泉です。
途中、高崎にあるガトーフェスタハラダの
工場見学してきましたがバターとパンの
香りが充満していて嗅いでるだけでお腹
いっぱいになりました爆笑
帰りにラスクを買い目的地に向かいました。
途中、昼食の時間帯だったので藤岡インター
の側の道の駅に寄りご飯食べていざ出発!
有料道路二ヶ所通過して最後の有料道路
万座ハイウェイで足止めになりましたガーン
雪が積もっているので凍結が酷いと言う事
でそこに車を停めてホテルから迎えに来て
いただきましたバス

たしかにこれじゃ無理だよねポーン
スタッドレスタイヤ履いてくればよかった。
ボーイさんにいつから雪降りだしたか聞いた
ところ先々週くらいから降り出して金曜日が
1番降ったらしいですアセアセ
読みが甘かったかなーと反省しましたが
これもいい思い出ですねウインク
とりあえずお風呂2回入って就寝zzz
2日目は何が待ってるかなうーん