今年も10日1日~10日まで天一祭りが開催されました♪

初日はラーメン一杯につき、無料券が一枚貰えるという素晴らしい企画!
職場の仲間と朝から出かけました♪

まずは11時、初めの一杯を頂きました☆


天一@kamohayaのブログ-TS3Z0031000400010001.jpg

やはり、うま~い♪

それから時間潰しに近くのバッティングセンターに行って遊んで来ました!

天一@kamohayaのブログ-TS3Z003700010001.jpg

やりすぎて筋肉痛…

そして、14時の部になり、一部メンバーチェンジして食事♪

そしてまた、時間潰しにバッティングセンター&クレーンゲームで遊びました☆


天一@kamohayaのブログ-TS3Z002500230001.jpg

巨大アイルーget☆

そして19時の部、精鋭5人で食事♪

そしてまたバッティングセンター(-o-;)

しかし、流石に疲れたので、21時30分過ぎに居酒屋ふじに移動☆

ここで23時過ぎまでノンビリお酒タイム☆

そして本日ラストのラーメンを食べて、初日の祭り終了!

天一@kamohayaのブログ-TS3Z0025002200010001.jpg
ごちそうさまでした!

getした無料券は4枚♪

ウキウキ気分でオカマスに行き、1日が終わりましたとさ☆

10日2日からはスピードくじやってます!

天一@kamohayaのブログ-TS3Z002700120001.jpg
昨日、靴を買ったのであります☆


天一@kamohayaのブログ-110507_1501~01.jpg

イージートーンであります!

最近、帰り道は歩いているので革靴では、ちと辛いので買っちゃいました♪

早速昨日の帰り道に履いて帰ったところ、普段は1時間以上かかるのが、55分で帰宅!

こりゃ、毎日歩くね☆

みんなも歩こう♪
5月3日はゴルフに行ってきました♪

全然練習してなかったので、当然のごとくビリッケツでした(笑)


でも、優勝したのはN橋さんだったので良かったです♪

我々日本三大暇人の一員として、喜ばしい限りです☆

そして今日は、筋肉痛で動けません…

でもゴルフは楽しいよ~