今年も10日1日~10日まで天一祭りが開催されました♪
初日はラーメン一杯につき、無料券が一枚貰えるという素晴らしい企画!
職場の仲間と朝から出かけました♪
まずは11時、初めの一杯を頂きました☆

やはり、うま~い♪
それから時間潰しに近くのバッティングセンターに行って遊んで来ました!

やりすぎて筋肉痛…
そして、14時の部になり、一部メンバーチェンジして食事♪
そしてまた、時間潰しにバッティングセンター&クレーンゲームで遊びました☆

巨大アイルーget☆
そして19時の部、精鋭5人で食事♪
そしてまたバッティングセンター(-o-;)
しかし、流石に疲れたので、21時30分過ぎに居酒屋ふじに移動☆
ここで23時過ぎまでノンビリお酒タイム☆
そして本日ラストのラーメンを食べて、初日の祭り終了!

ごちそうさまでした!
getした無料券は4枚♪
ウキウキ気分でオカマスに行き、1日が終わりましたとさ☆
10日2日からはスピードくじやってます!

初日はラーメン一杯につき、無料券が一枚貰えるという素晴らしい企画!
職場の仲間と朝から出かけました♪
まずは11時、初めの一杯を頂きました☆

やはり、うま~い♪
それから時間潰しに近くのバッティングセンターに行って遊んで来ました!

やりすぎて筋肉痛…
そして、14時の部になり、一部メンバーチェンジして食事♪
そしてまた、時間潰しにバッティングセンター&クレーンゲームで遊びました☆

巨大アイルーget☆
そして19時の部、精鋭5人で食事♪
そしてまたバッティングセンター(-o-;)
しかし、流石に疲れたので、21時30分過ぎに居酒屋ふじに移動☆
ここで23時過ぎまでノンビリお酒タイム☆
そして本日ラストのラーメンを食べて、初日の祭り終了!

ごちそうさまでした!
getした無料券は4枚♪
ウキウキ気分でオカマスに行き、1日が終わりましたとさ☆
10日2日からはスピードくじやってます!

