鼻水出るぅ〜アセアセ


気がついたら

鼻がキンキンに冷たっガーン


家🏠の中なのに

外が寒すぎて

温まりが悪いなぁ〜ネガティブ


原因は愛しの猫ちゃん😸

襖を自分で開けちゃうあしあと🐈‍⬛あしあとあしあとあしあと

いいけどさっ


うちの娘ニコニコ

『お母さん、頑固過ぎるところあるよね。

理解は出来ないけど、それもお母さんだよね』

感情に流されないっていうか‥


たまに

【キツっ!】と思うけどガーン

それも娘の性格(その通りだけど)ニコニコ


そしてたまに

『お母さんの気持ちわかるよ〜』

と言って欲しい(願望)ニコニコ


家族と言っても

ひとりの人間!個人を尊重する!


これっ私のポリシー愛飛び出すハート飛び出すハート


鼻キーン雷雷

鼻だけの帽子ってないのかなぁはてなマーク

あるわけないよね💦