今日の賀茂川散歩

6/28(金)

番外編

信州のあの鳥さんラブラブ

 

もう10日もなるのに

まだ風邪を引きずっています

持病の喘息を併発したからでしょう(/_;)

 

滅入っていても仕方ないので

いつか見た青い鳥さんに

癒しを頂く事にラブラブキラキラ

 

コロナ禍以前によく出かけていた信州

そこでの想像すらしなかった出会いが・・・

 

中央道のいつものサービスエリアのレストラン

窓越しに美しい鳥さんがキラキラキラキラ

撮影2019/4/27

 

大急ぎでカメラ片手に外へ

 

じっとこちらを見つめているのは

憧れのオオルリさん

なんて美しい鳥さんキラキラ

カメラを持つ手も

脚も心臓も震えが止まらない

 

この頃は

カメラを今のメイン機に変えて

わずか2ケ月ほど

まだ慣れていないし重たいし

設定の仕方も分かっていない状態での

突然の出会い

今までは手の平サイズのDSC-WX500

ピントが持っていかれて(/_;)

 

それでも

sanpoは満足でした

とにかく

出会た事に

最大の感謝しかなかった

 

まだ慣れないカメラで

ぼけぼけですが

可愛いので(^▽^;)

 

あじさいあじさいあじさい

 

傍の雑木林には

可愛いヒヨちゃん(ヒヨドリ)

 

雨上がり

お疲れなのか

うつうつと・・・zzz

 

高い樹の上には

カシラダカちゃんかな?

 

あじさいあじさいあじさい

 

こんな珍客さんまで(^▽^;)

 

お食事に来たようで

大人しいお猿さん達でした

 

クローバークローバークローバークローバー

 

こんな感じの明るい雑木林です

必ず立ち寄るサービスエリアなのに

出会ったのは初めて

翌日も

思いがけない所で再度出会い

続きは次回にラブラブ

 

オマケの画像

オオルリさん思いっきりボケてますが

雰囲気だけでも(^▽^;)