今日の賀茂川散歩

6/21(金)

 

火曜日から風邪をひき

寝込んでしまいました

なので

今日のblogは

先週のいつものみんなです

 

可愛いおちびイソくん(イソヒヨドリ)

いつもの所で出会ってくれました

 

階段の向こうから

ひょっこりとお顔を出して(*^-^*)

 

こんにちはでしゅ

きょうもきたでしゅか?

 

ひょいと下に降りて

 

ご馳走ゲット

夕食タイムなんやね

もう18時過ぎているからね(^▽^;)

遅い時間のお散歩でした

 

あじさいあじさいあじさい

 

前方に舞い降りたトビちゃん

 

お水を飲みに来たようですがアセアセ

 

翼が酷く傷んでいるようで

 

ちょっと

気がかりです(/o\)

 

あじさいあじさいあじさい

 

そして

今日のユキちゃんは

 

いつものように

 

いつもの所で

 

真剣な顔つきで

ご馳走探し

 

でも

なかなか見つからないね(/_;)

 

クローバークローバークローバークローバー

 

連日の暑さで

お散歩回数が少なくなりました

そう

年のせいですね

5月末に喜寿(77歳)を迎えました

竹内まりやさんの「人生の扉」

好きな歌ですが

リアルに心にしみます音符

余談でした