今日の賀茂川朝散歩

 

今朝は

早々にお出かけなので

取り急ぎの

ショートコースのお散歩です

 

コサギちゃんが

無心に採餌しています

 

良かったね

ご飯にありつけましたよヒドジョウS

 

食欲の秋です

まだまだ行きますよヒドジョウヒドジョウヒドジョウ

 

カルさんたちは

堤防の草の種で

朝ご飯です

 

ヤマガラ

 

ショートコースのお散歩ですが

ノビちゃんが来てくれましたよ

 

枝から枝へ

花から花へ

楽し気な様子は

辺りの雰囲気を

和やかにしてくれますよ

 

お次は

中州の流木に

 

ノビちゃん!

ちょっと遠いですよ笑顔

 

夏の木夏の木

 

ショートコースのお散歩でしたが

やっぱり

行ってよかったよ

出会えたみんな

ありがとね

コサギちゃんの飛翔

 

おまけの写真

 

朝 カーテンを開けると

お隣のアンテナに

可愛い子がチョコンとお座り

 

カメラ カメラ・・・

戻って来ても

まだいてくれました

お陽さま出てないし暗いけど

 

ズームで見ると

モズ姫ちゃん

まだ幼い子です

窓を開けても飛び去る事もなく

まったりしていましたよ

 

夕方散歩に続きます