今日は陸上の記録会がありました

俺は今日の試合で三位になりました                                                     俺わ今年三年なのでくいの残らない                                                   中学校生活にしたいと思います 皆さん応援ヨロシク


月曜に喧嘩する

可能性あり   

負ける気がしねー 

頑張ります 

応援ヨロシク


ついに三年卒業するし 

チョトさみしー

中三のみなさん高校頑張ってください

俺らも後ちょっとでクラスがえじゃし

一年間アリガトウ中三でもよろしく