ヨロシクかも中月曜に喧嘩する 可能性あり 負ける気がしねー 頑張ります 応援ヨロシク ついに三年卒業するし チョトさみしー 中三のみなさん高校頑張ってください 俺らも後ちょっとでクラスがえじゃし 一年間アリガトウ中三でもよろしく