素敵なサービスパーソンのおかげで幸せな1日を過ごせました!!その②
みなさん!
今日も読んでいただき、本当にありがとうございます!!
ブログを読んでくれた
何人かの友人に・・・
「文章、長いよ~」
「暑苦しいよ~」
と言われましたので・・・
「う~ん・・・。」
私も色々と考え・・・
熟慮した上で・・・
今後のブログの書き方や・・・
メッセージの発信の仕方・・
そして、
生き方・・・!!
考え直してみようと・・・
そう思いました・・・。
そして、
その結論は・・・
・・・
・・・
・・・
もっともっと!
熱く!!
ディープに!!!
メッセージを発信していくぞ~っ!!!!!
自分らしく
生きて!生きて!!
生き抜いてやるぞ~!!!!!
『カッコ悪いの先にある・・・
カッコイイ生き方!!』
そこにたどり着くまでっ!
もっと、自分の強みに磨きをかけて!!
突き進んでやるぞ~~!!!!!
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
はいっ!!
これが、結論ですっ!!!!!
ではでは、
追い風を 『上昇風!!』
逆風を 『成長風!!』
そう!とらえながら!!
それでも、
自分らしさをさらに伸ばす![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
43歳伸び盛り!
鴨頭嘉人!!
まだまだこれからですっ!!!
それじゃぁ!
前回の続き・・・
『素敵なサービスパーソンのおかげで
幸せな1日を過ごせました!!』その②
気合いを入れて!
行ってみたいと思いますっ![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
よっしゃ!よっしゃ~!!
行かせていただきますっ!!!
********************
朝一番の『最高の挨拶』によって
マインドレベルをハイセットできた私は![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
COMME CA ISM の新人さん![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
子供のプレイランド の受付のお姉さん![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
ケンタッキーフライドチキン の高校生アルバイトのカウンターパーソン![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
キャロットタワーの駐車場 のおじさん![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
マクドナルド のお客様係を目指すクルー![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
ここで、素晴らしいサービスマインドを発揮している
サービスパーソンに出会い![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
最高に幸せな1日を過ごしていました![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
素敵なサービスパーソンのハートに巡り会うと![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
本当に、
家族の心安らぐ時間が
有意義なものになりますね![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
はい!
しかしまだ
終わりではありませんでした!!
三軒茶屋にある
" LUSH "
というハンドコスメティックショップで!
素晴らしい体験に巡り合うのです![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
その店舗の前には、
専用のバケツに入った・・・
そのブランドのバスソープでつくった
『泡のディスプレイ』 が置いてあります!
これが、子供達に大ヒット![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
特に、『においフェチ』な長女に突き刺さりました!!
つられるままに、店内に入ると
『においフェチ』長女はいきなり!
「素敵なにおい~![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
天国にいるみたいだね~
」
う~ん![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
我が子ながら、かっ飛んでる![ドンッ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/280.gif)
店内には3名の女性店員さんが居ました。
その内の一人は他の女性のお客様に商品の案内をしており
もうひとりはキャッシャーにいます。
もうひとりの店員さんが
「こんにちは~!今日は来てくれてありがと~!!」
と、長女と長男に座って目線を合わせてご挨拶![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
直後に、
すっと立ち上がると・・・
美しい分離礼で、
「いらっしゃいませ」
と私とカミさんに礼儀正しい挨拶で
(おそらく)反応を確認した上で・・・
「こっちで、お姉さんと一緒に
新しい 泡をつくってみよっか~
」
と、子供たちをマジックのごとく引き寄せて!
泡のデモンストレーションが始まったのです![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
においフェチの長女(笑)に
「このにおい好きかな~?」
と聞きながら、2種類のソープを選び・・・
専用のバケツにセットすると、
さっきまで、キャッシャーにいた女性店員が
いつの間にか水を入れたポットを持って来ていました!!
(いつ、連携をとったんだ?!)
一応、サービスのプロを自認している私は
「見逃してしまったのか?」
それとも
「無言のチームプレーか?!」
わからなかった事が悔しくなる
ナイスプレーです![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
しかも!
7歳の長女がやる事は、
「絶対に自分もやらなきゃ気がすまない!!」
4歳の長男が怒りだすのでは?!
と、いう私たち親の懸念をよそに・・・
ポットは最初から2つ用意されているのです![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「う~ん!やられた!!」
やられて気持ちの良い
『技あり!!』
を入店して15秒で決められてしまいました![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「は~い!ちゃ~んと持ってお水を入れられるかな~
」
「おっ!上手にできるね~
」
「今度は、もっと高い所からチャレンジねっ
」
「わぁ~!凄い凄い!!上手に出来てる~
」
「ほ~ら!こんなに素敵な泡になったよ~
」
「よしっ!今度は触ってみよっか~
」
何でもやってみたい!
そんな盛りの子供達にとって・・・
このアクティビティは
ディズニーランドのアトラクションを超えてます![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
どんな凝った演出よりも、
「自分でチャレンジできて!」
「出来たら認めてくれる!!」
これ以上のアクティビティはないんですよね~![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
子供たちにとって
『 天国の公園
』
と化した店内は・・・
いつの間にか
私たち、親だけでなく
他のお客様までが・・・
『 笑顔 』
その場にいられる事が
『 ハッピー 』
まさに、そんな空間が創造されているのです![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
いつも、プライベートでは
カミさんの言い分に120%従っている状態が
” 通常 ” である私が、
おもむろに命令口調で
「買ってあげなさい。」
とカミさんに言ってしまっても・・・
「はい
」
みたいな空気になっていました![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
言葉では表現しきれない
『 幸せな空間 』
を提供してくれた。
このお店にしてあげる事は2つしかありません!!
『 たくさん買う事 』
そして、
『 ちゃんと ”フィードバック” という
お礼をする事 』
全く、買う気のなかった
”バスソープ” を2個購入すると・・・
「お姉ちゃんとお兄ちゃんで
自分で持って帰りたいよね~」
と!透明のひも付きの袋を2つ用意して
ひとつづつ、子供に手渡してくれたのです![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「参りました!!
私たち家族は、この店でバスソープよりも
心が豊かになり、あったかくなる体験を
プレゼントしてもらいました!!」
私は
思わず、我慢しきれなくなって
告白タイムに入りました![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「こんな素晴らしいサービスを提供する店を
見た事がありません!!
本当に今日、この店に来られて良かったです!!」
ストレートな感謝の気持ちを伝えたのです![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
「そんな風にいっていただくなんて!!
ありがとうございます!!」
「本当に励みになりました!!」
いつの間にか、他の従業員の方も
そばに来て、感謝の気持ちを伝える私に・・・
さらに、感謝の気持ちをボレーで返してきます![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「この店の素晴らしいサービスは
すでに個人技のレベルを超越してますね!
どうやったら、全員がこのような気持ちで
働く事ができるんですか?!」
懇願するように聞いてみると、
どうやら、ちゃんと会社で理念共有をベースにした
従業員教育にしっかりと時間と労力をかけて
人材育成に取組んでいるそうです!!
そうでしょう!
『出来ている事には理由がある』
それが、真実だと思うのです。
残念ながら、
多くの経営者や店長を含むトレーナーの方が・・・
「なんで出来ないんだろう・・・」
という空虚なつぶやきや
思いを持ってしまう事があるのが現実です。
でも、
『出来ない事に理由なんてない』 のです!
『出来ている事には理由がある』
この事を知っていて、アクションしている
企業が!店舗が!活き活きと成長し続ける!!
それが、真実なのです。
私は、この
” LUSH ”
というブランドに心を打たれました。
ここで、働いている方はみな
『幸せそうに働いていました』
そして、
『幸せな気持ちで働く人の気持ちに
お客様が触れて・・・幸せが伝わる』
その ”真実” を
深く・・・
私に訴えてきた!!
・・・そんな風に感じたのです!!
最後に、このブランドの・・・
『 ラッシュの信念 』
をご紹介させていただきます!
・原料のフルーツとベジタブルは新鮮であること
・香り高いエッセンシャルオイルを使うこと
・安全性が確認された合成物質を使うこと
・全成分をラベルに明記すること
・動物実験を行わない会社からのみ原料の買い付けを行うこと
・全商品、自ら使ってみてその効果と使い心地を確認すること
・お客様のご意見を積極的に取り入れて商品を改良していくこと
・すべての製品からラベルに至るまで手作りすること
・お風呂やマッサージ、そして香りを優雅に愉しむ”ラッシュライフ”を多くの人に広めること
・商品はリーズナブルな価格で提供し、適正な利益を得ること
・お客様の価値観を信頼すること
・・・どれも素晴らしい信念です。
ただ、あえて私は、
最後にある信念・・・
『 お客様の価値観を信頼すること 』
この1行にこのブランドの
” 凄み ”
を感じてしまいました!!
ともすれば、
このような業界では
一生懸命になればなるほど
陥ってしまうかもしれない
危険な落とし穴・・・
自社のブランドを愛するがゆえの
『お客様をないがしろにするストイックな境地』
そこまで、ケアが行き届いている
このブランドの最後の信念・・・
『 お客様の価値観を信頼すること 』
この信念をあえて明文化した
センスと心に
深い敬意の念を抱かずにはいられません・・・。
みなさん!
ぜひともこの
LUSH三軒茶屋店
行ってみて、感じてみてください!!
絶対に得るものがあると
私は信じています![恋の矢](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/033.gif)
LUSH 公式ホームページ
『サービス業で世界中の人を幸せに!!』
プロジェクトリーダー 鴨頭嘉人でした!!
今日も読んでいただき、本当にありがとうございます!!
ブログを読んでくれた
何人かの友人に・・・
「文章、長いよ~」
「暑苦しいよ~」
と言われましたので・・・
「う~ん・・・。」
私も色々と考え・・・
熟慮した上で・・・
今後のブログの書き方や・・・
メッセージの発信の仕方・・
そして、
生き方・・・!!
考え直してみようと・・・
そう思いました・・・。
そして、
その結論は・・・
・・・
・・・
・・・
もっともっと!
熱く!!
ディープに!!!
メッセージを発信していくぞ~っ!!!!!
自分らしく
生きて!生きて!!
生き抜いてやるぞ~!!!!!
『カッコ悪いの先にある・・・
カッコイイ生き方!!』
そこにたどり着くまでっ!
もっと、自分の強みに磨きをかけて!!
突き進んでやるぞ~~!!!!!
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
はいっ!!
これが、結論ですっ!!!!!
ではでは、
追い風を 『上昇風!!』
逆風を 『成長風!!』
そう!とらえながら!!
それでも、
自分らしさをさらに伸ばす
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
43歳伸び盛り!
鴨頭嘉人!!
まだまだこれからですっ!!!
それじゃぁ!
前回の続き・・・
『素敵なサービスパーソンのおかげで
幸せな1日を過ごせました!!』その②
気合いを入れて!
行ってみたいと思いますっ
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
よっしゃ!よっしゃ~!!
行かせていただきますっ!!!
********************
朝一番の『最高の挨拶』によって
マインドレベルをハイセットできた私は
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
COMME CA ISM の新人さん
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
子供のプレイランド の受付のお姉さん
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
ケンタッキーフライドチキン の高校生アルバイトのカウンターパーソン
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
キャロットタワーの駐車場 のおじさん
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
マクドナルド のお客様係を目指すクルー
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
ここで、素晴らしいサービスマインドを発揮している
サービスパーソンに出会い
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
最高に幸せな1日を過ごしていました
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
素敵なサービスパーソンのハートに巡り会うと
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
本当に、
家族の心安らぐ時間が
有意義なものになりますね
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
はい!
しかしまだ
終わりではありませんでした!!
三軒茶屋にある
" LUSH "
というハンドコスメティックショップで!
素晴らしい体験に巡り合うのです
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
その店舗の前には、
専用のバケツに入った・・・
そのブランドのバスソープでつくった
『泡のディスプレイ』 が置いてあります!
これが、子供達に大ヒット
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
特に、『においフェチ』な長女に突き刺さりました!!
つられるままに、店内に入ると
『においフェチ』長女はいきなり!
「素敵なにおい~
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
天国にいるみたいだね~
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
う~ん
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
我が子ながら、かっ飛んでる
![ドンッ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/280.gif)
店内には3名の女性店員さんが居ました。
その内の一人は他の女性のお客様に商品の案内をしており
もうひとりはキャッシャーにいます。
もうひとりの店員さんが
「こんにちは~!今日は来てくれてありがと~!!」
と、長女と長男に座って目線を合わせてご挨拶
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
直後に、
すっと立ち上がると・・・
美しい分離礼で、
「いらっしゃいませ」
と私とカミさんに礼儀正しい挨拶で
(おそらく)反応を確認した上で・・・
「こっちで、お姉さんと一緒に
新しい 泡をつくってみよっか~
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
と、子供たちをマジックのごとく引き寄せて!
泡のデモンストレーションが始まったのです
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
においフェチの長女(笑)に
「このにおい好きかな~?」
と聞きながら、2種類のソープを選び・・・
専用のバケツにセットすると、
さっきまで、キャッシャーにいた女性店員が
いつの間にか水を入れたポットを持って来ていました!!
(いつ、連携をとったんだ?!)
一応、サービスのプロを自認している私は
「見逃してしまったのか?」
それとも
「無言のチームプレーか?!」
わからなかった事が悔しくなる
ナイスプレーです
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
しかも!
7歳の長女がやる事は、
「絶対に自分もやらなきゃ気がすまない!!」
4歳の長男が怒りだすのでは?!
と、いう私たち親の懸念をよそに・・・
ポットは最初から2つ用意されているのです
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「う~ん!やられた!!」
やられて気持ちの良い
『技あり!!』
を入店して15秒で決められてしまいました
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「は~い!ちゃ~んと持ってお水を入れられるかな~
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
「おっ!上手にできるね~
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
「今度は、もっと高い所からチャレンジねっ
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
「わぁ~!凄い凄い!!上手に出来てる~
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
「ほ~ら!こんなに素敵な泡になったよ~
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
「よしっ!今度は触ってみよっか~
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
何でもやってみたい!
そんな盛りの子供達にとって・・・
このアクティビティは
ディズニーランドのアトラクションを超えてます
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
どんな凝った演出よりも、
「自分でチャレンジできて!」
「出来たら認めてくれる!!」
これ以上のアクティビティはないんですよね~
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
子供たちにとって
『 天国の公園
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
と化した店内は・・・
いつの間にか
私たち、親だけでなく
他のお客様までが・・・
『 笑顔 』
その場にいられる事が
『 ハッピー 』
まさに、そんな空間が創造されているのです
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
いつも、プライベートでは
カミさんの言い分に120%従っている状態が
” 通常 ” である私が、
おもむろに命令口調で
「買ってあげなさい。」
とカミさんに言ってしまっても・・・
「はい
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
みたいな空気になっていました
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
言葉では表現しきれない
『 幸せな空間 』
を提供してくれた。
このお店にしてあげる事は2つしかありません!!
『 たくさん買う事 』
そして、
『 ちゃんと ”フィードバック” という
お礼をする事 』
全く、買う気のなかった
”バスソープ” を2個購入すると・・・
「お姉ちゃんとお兄ちゃんで
自分で持って帰りたいよね~」
と!透明のひも付きの袋を2つ用意して
ひとつづつ、子供に手渡してくれたのです
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「参りました!!
私たち家族は、この店でバスソープよりも
心が豊かになり、あったかくなる体験を
プレゼントしてもらいました!!」
私は
思わず、我慢しきれなくなって
告白タイムに入りました
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「こんな素晴らしいサービスを提供する店を
見た事がありません!!
本当に今日、この店に来られて良かったです!!」
ストレートな感謝の気持ちを伝えたのです
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
「そんな風にいっていただくなんて!!
ありがとうございます!!」
「本当に励みになりました!!」
いつの間にか、他の従業員の方も
そばに来て、感謝の気持ちを伝える私に・・・
さらに、感謝の気持ちをボレーで返してきます
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「この店の素晴らしいサービスは
すでに個人技のレベルを超越してますね!
どうやったら、全員がこのような気持ちで
働く事ができるんですか?!」
懇願するように聞いてみると、
どうやら、ちゃんと会社で理念共有をベースにした
従業員教育にしっかりと時間と労力をかけて
人材育成に取組んでいるそうです!!
そうでしょう!
『出来ている事には理由がある』
それが、真実だと思うのです。
残念ながら、
多くの経営者や店長を含むトレーナーの方が・・・
「なんで出来ないんだろう・・・」
という空虚なつぶやきや
思いを持ってしまう事があるのが現実です。
でも、
『出来ない事に理由なんてない』 のです!
『出来ている事には理由がある』
この事を知っていて、アクションしている
企業が!店舗が!活き活きと成長し続ける!!
それが、真実なのです。
私は、この
” LUSH ”
というブランドに心を打たれました。
ここで、働いている方はみな
『幸せそうに働いていました』
そして、
『幸せな気持ちで働く人の気持ちに
お客様が触れて・・・幸せが伝わる』
その ”真実” を
深く・・・
私に訴えてきた!!
・・・そんな風に感じたのです!!
最後に、このブランドの・・・
『 ラッシュの信念 』
をご紹介させていただきます!
・原料のフルーツとベジタブルは新鮮であること
・香り高いエッセンシャルオイルを使うこと
・安全性が確認された合成物質を使うこと
・全成分をラベルに明記すること
・動物実験を行わない会社からのみ原料の買い付けを行うこと
・全商品、自ら使ってみてその効果と使い心地を確認すること
・お客様のご意見を積極的に取り入れて商品を改良していくこと
・すべての製品からラベルに至るまで手作りすること
・お風呂やマッサージ、そして香りを優雅に愉しむ”ラッシュライフ”を多くの人に広めること
・商品はリーズナブルな価格で提供し、適正な利益を得ること
・お客様の価値観を信頼すること
・・・どれも素晴らしい信念です。
ただ、あえて私は、
最後にある信念・・・
『 お客様の価値観を信頼すること 』
この1行にこのブランドの
” 凄み ”
を感じてしまいました!!
ともすれば、
このような業界では
一生懸命になればなるほど
陥ってしまうかもしれない
危険な落とし穴・・・
自社のブランドを愛するがゆえの
『お客様をないがしろにするストイックな境地』
そこまで、ケアが行き届いている
このブランドの最後の信念・・・
『 お客様の価値観を信頼すること 』
この信念をあえて明文化した
センスと心に
深い敬意の念を抱かずにはいられません・・・。
みなさん!
ぜひともこの
LUSH三軒茶屋店
行ってみて、感じてみてください!!
絶対に得るものがあると
私は信じています
![恋の矢](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/033.gif)
LUSH 公式ホームページ
『サービス業で世界中の人を幸せに!!』
プロジェクトリーダー 鴨頭嘉人でした!!