MacBook Air | サービス業で世界中の人を幸せに!!

MacBook Air


みなさ~ん♬

いつも読んでいただきありがとうございます♥


僕は、ハッピーマイレージの為のハッピーミーティングや講演活動で

バリバリプレゼンテーションさせていただいてます♥


なので、プレゼンテーション用にPCさんにお世話になってます♬


僕のメインマシンは、MacBook Proの15インチです♥

コイツはかなりのやり手で♬
ファイナルカットでバリバリの映像編集もこなします!!


メモリも高速で文句なし♬
頼りがいのある相棒なんです♥


ただ…

ひとつだけ、厳しいな~って
思う所があります…。



それは…

体重が2.4kgもある所です!!



最近、有難い事に…
日本全国に講演に行かせていただくようになり、この相棒を担いで行ってました…。


ある時、滋賀県彦根市に向かっている時に…

とうとう、僕の背中さんが悲鳴をあげ始めました!!



僕は特殊技能があり…
どんなに体調が悪くても、講演中は
全く関係なく絶好調になります!!



でも、
終わるとかなりヤバイ感じでした(笑)


イエーイ♬



という訳で…

最強秘書のヨウコさんにお願いして♥

とうとう、欲しくて欲しくて仕方がなかった!!


待望のガールフレンドが♥

僕の元に来ちゃいました♬




photo:01







MacBook Airちゃんです♥

イエーイ♬




なんとなんと!!

体重はたったの1kg♥

最高~っす♬




ボディもこんな感じて♥



photo:02





キュートなオレンジMacです♥




これから、日本全国に
一緒に連れて行ってあげます♥

最高~なガールフレンドです♬




よっしゃ~!!

これから、さらに!!
バリバリプレゼンテーションさせていただきます♥


お楽しみに~っ!!


iPhoneからの投稿