● 駅員さんの笑顔が世界を変える! ハッピーマイレージ | サービス業で世界中の人を幸せに!!

● 駅員さんの笑顔が世界を変える! ハッピーマイレージ

【 ハッピーマイレージプロジェクトお知らせ 】

**********************************************************

第三回 ハッピーマイレージプロジェクトミーティング
東京開催  12月21日 火曜日  19:00~22:00

新丸ビル14階のパソナキャリア様のミーティングルームです。
ミーティング会場
★ドレスコード…とっても自由♪
★持ち物…夢と世の中をより良いものにしたいという熱い想い!!

**********************************************************
そして!!何と!!仙台開催が決定 ♬
第四回 ハッピーマイレージプロジェクトミーティング
仙台開催  12月28日 火曜日  15:00~18:00

戦災復興記念館 B1F 展示ホール
★仙台はミーティング終了後に大忘年会も開催します!!
 間違いなく盛り上がりますのでぜひ!ご参加を♬

**********************************************************
価値あるプロジェクトに育てていく為にぜひともご参加ください!!
・ 何だか知らないけどワクワクする♪
・ 世の中をより良くする活動に貢献したい♪
・とにかくオモシロイ事が好きっ♪
そんな方♪ お待ちしております!!

★参加表明はコチラ!!
東京参加 もしくは 仙台参加 とご記入くださいね♪
第1回第2回の様子はこちらで ご覧になれます♪

**********************************************************




● 駅員さんの笑顔が世界を変える! ハッピーマイレージ





みなさん

本日も読んでいただき

ありがとうございます!!




サービス業で世界中の人を幸せに!!



ハッピーマイレージプロジェクト!!

いよいよ先行スタートしていきます!

サービスハピネスクリエーター 

鴨頭嘉人です!!







今日は、

僕の・・・






超~っ

お気に入りの写真を!!

アップしちゃいますね~♪









最高っすよ~!!








それでは!!








どうぞ~っ♪











photo:01







ねっ♪


最高でしょ♪










僕は・・・

このハッピーマイレージを

企画したときから





駅員さんが世界を変える日は

もうすぐだと確信してますっ!!










僕は寝る前に・・・



いくつかの

最高な妄想をしながら♪



嬉しくって

へらへらしながら

眠りについていますが(笑)





その妄想の2番目には

いつも駅員さんが登場しますっ!!







毎朝、駅の改札を抜ける時・・・



サラリーマンのみなさんが




駅員さんと

「 いってきま~っす♪ 」



「 今日もがんばってくださ~い♪ 」


って、満面の笑顔で!!










ハイタッチしてるんですっ!!









駅に来る人たちの目的は!!

PASMOを機械にタッチするのより

駅員さんとのハイタッチが目的なんです♪









最高~っ♪


でしょ!!!










まずは

日本中の全ての駅で





ハイタッチが始まる!!









そうしたら・・・



会社でも!!



学校でも!!


ママさんどうしも♪










み~んな

笑顔でハイタッチ!!








これが

日本のスタンダードに

なっちゃうカモ♪








誰かとハイタッチする時


人は自然と笑顔になり!!


繋がりを感じる♪







まさに!!

ハピネスのペイフォワードが

具体的行動で伝わる!!







う~っん!!



素晴らしいっ♪










早くそんな社会にしなきゃ♪




よっしゃ~!!

めっちゃ頑張りますっ!!








みなさんも

もっちろん♪





一緒に

お願いします♪











サービス業で世界中の人を幸せに!!



ハッピーマイレージで

ハピネスのペフォワードを進めていきます!!



サービスハピネスクリエーター 

鴨頭嘉人でした!!