デビュー戦させていただきました!!第1回青山暮楽部 | サービス業で世界中の人を幸せに!!

デビュー戦させていただきました!!第1回青山暮楽部

みなさま!
またまた!夏が本気を出していますね!!

今年の夏はかなり気合が入ってます!!
負けないように「前のめり」で行きたいと思います!!


『サービス業で世界中の人を幸せに!!』

本気を試されているなら本気を見せようホトトギス!!
43歳伸び盛り!鴨頭嘉人です!!



実は、先日…
7月28日に青山のロウラス青山という素敵なレストランにて

ロウラス青山


第1回青山暮楽部異業種交流会が開催されました!!


この会は、私がとてもとてもお世話になっている
『まりもさん』というライフスタイルコーディネーター
の方が主催されているイベントなのですチョキ

この方は…メチャメチャ!
アクティブでポジティブでチャーミングな方で
本当に人の為と自分の興味のある事の為なら
何でもやっちゃう人なんです!!


そして、このまりもさんのご厚意により
栄えある第1回青山暮楽部の異業種交流会で

『サービス業で世界中の人を幸せに!!』

というメッセージの講演会をさせていただきました!!

実は、この日の前日7月27日に
アルバイトから含めて25年間成長させていただいた
マクドナルドを退社した日で!
その次の日に…デビュー戦をさせていただきました!!

なんて、ありがたい事でしょう!!
ホント…感謝していますドキドキ


そして、青山暮楽部のみなさん!
と~っても温かい雰囲気で私の話を聞いていただき
本当にありがとうございます!!


大きな拍手を何度もしていただき!
途中何度も大きくうなずいて聞いていただき!
メモまでしっかりしていただいたり!

私からのお願いの…
『オーバーリアクションで聞いてください!!』を
あそこまで、本気でやってくれるなんて!!

みなさんは、本当に素敵な人ですラブラブ


この青山暮楽部の様子やまりもさんの活動など
こちらから見れますので、ぜひチェックしてみてください!!


第1回青山暮楽部


これから、どんどん成長して!
たくさんの人と想いを共有して
『サービス業で世界中の人を幸せに!!』
全力で推進していきます!!