昨日は残念な状況を書いたのだけど、一日で正常?な状態に戻った

メインのアカウントは一日で降格圏付近から一気に昇格圏内に

しかし、何故かかなぽん携帯1は昇格圏に留まったまま

更にかなぽん携帯2は残留圏に踏み止まっている

とくにアーガマで残留出来たらビックリだよな

いや、勿論アーガマでランク5の人いると思うけど、一切課金していない状態のデッキで、残留出来たら、これは嬉しいね


こうなったら、メインをランク7かなぽん1をランク6かなぽん2をランク5に出来たら、なかなか面白いなー

勿論今後もサブは一切課金させないつもりなので、無課金でどこまでいけるか試してみたいな

後はメインでランク8に行ってみたいな


ちなみにメインのデッキの現在を晒すと下記みたいな感じ


ビグザム、ZZ、招待ガンダム、スキルハマガザ×3、レアケンプの構成

遠デッキだからフリーダム辺りを入れてZZとレアケンプを外すのもありなんだけど、スキルハマガザ×3はロマンの為に外したくないので、当面はこの構成かな

レアケンプも何とか一機のみだけどゲットしたので載せたいしなー