なんと、かなぽん携帯のガンダムマスターズのランクが


予想外に2台とも、ランク5に上がってしまった。


いや、嬉しいことではあるんだけど、2台ともネェル・アーガマで


上にあがってしまったので、かなり無理な状態。


仕方ないので片方はなんとか頑張って、アークエンジェルをゲット。


なんとか残留ぐらいは出来る戦力には出来たか?



しかし、もう1台の現在の戦艦が今週の地形だとアーガマのまま;;


どうしようも無いくらいに降格間違いなしあせる


DP稼ぎたいけど、思った以上に救援要請が来ない。


で、仕方ないのでエリア19で留まっていたけど、エリア29まで


進める事に決定。


両方共エリア29に留まらせて、DP稼ぎでアークエンジェルを


ゲットさせる予定。


なんだけど、ここまで来たらドミニオンまで行くか?


いや、流石にそれは厳しいよな。


中途半端に上がったので、メインの補助でしかなかったのに


いつのまにか普通に戦力を整えている。


ちなみに2台の携帯は一切課金はしていないので


そういう意味だと、なかなか頑張っているのか?


まあ、どうでもいい話でした・・・