勝手にお勧め映画「運動靴と赤い金魚」


これはイラン映画です。


で、よくタイトルをもっと考えてつけてくれと言うのがぴったりの


赤い金魚は本編には何の関係もありません。


かろうじで出ては来ます。


まあ、そんなのは別にして、ほのぼのと観れる映画です。


この映画を初めて観たときは、とにかくDVDは1日に何本も観ている時期で


無造作にパケ借りをやっていた時でした。


しかし、パケ借りはほとんど外れ作品ばかりで、きちんと調べて借りようかと


諦めかけていたときに当たった作品なので、余計思い入れもあったりします。


内容はお兄ちゃんが妹の為に頑張ると言うシンプルなストーリーですが


なんか、好きなんですよね。



それって、おかしくない?-運動靴と赤い金魚