猛暑から冷夏に変わった事は、別にどちらでも構わないが

たった1ヶ月の予想すら全く出来ないのはどうしたものか?

いや、待てよ?

その日の天気さえも良く外れているよな?

と、言うことは予報はかなり正確ではないってことか。

冷静に考えると当日の天気さえもまともに予想できないほど

レベルが低いとなると、エルニーニョ現象やオゾン層破壊など

本当に正しいのか?

地球温暖化なんて全くアテにならなくない?

これ以上話すといろいろとややこしい事になりそうだからやめておくけど

天気予報、地震予知などもの凄く低レベルの分析しか出来ていない現状を

見つつ、いろんな情報を見極めることをオススメする。