5時に夢中!のオススメ曜日と簡単な紹介。

まず放送は東京MXテレビで放映中。

ちなみに5時は朝の5時でなく夕方の5時。

もちろん仕事中の人も多いので、リアルタイムでみるのはかなり厳しい。

通常情報番組を録画して見るのなんてありえない。

しかし、騙されたと思って一度録画予約を。


水曜日はマツコ・デラックスさんと若林史江さん。

とにかく二人の罵り合いと毒舌は素晴らしい。

一押しの曜日である。

次に木曜日。岩井志麻子さんと中瀬ゆかりさん。

こちらはとにかくエロ。

いや、エロなんだけど全然エロくない^^;

これ以外の曜日も他の情報バラエティーより面白いが

インパクトには欠ける。


とにかく一度水曜日をご覧アレグッド!


なんか、MXテレビの回し者みたいだな^^;