こんばんは、マックスです。

本日のカーテンコール10連ガチャ結果がこちらです。


マックス

「ほ、☆5舞台少女のニオイがする!バタフライ、頼みます!」


バタフライ

「OK!」



バタフライ

「6つの色を一つに!ピンク!レッド!ブルー!グリーン!イエロー!パープル!ワンダホーにアゲてこ!何が出るかな〜?サプラ〜イズ!」



マックス

「おぉ!これはすごい事になりそうだぜ!」





???

「迎えてなかったーーー次の舞台に。」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん たくまさん

「!?」



なんと、今年で初登場となる、Encore版魂のレヴュークロディーヌさんをゲットしました。



???

「私もピカピカ光ったら星もこっちに気づくかな!?」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん たくまさん

「!?」



さらに、トーラス華恋さんもお迎えしました。