こんばんは、マックスです。

本日(8月16日)は、フロンティア芸術学校・舞台表現コースの胡蝶静羽さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「静羽さん、お誕生日おめでとうございます!」



静羽

「みんな、お祝いありがとう♪」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの素敵なプレゼントがあります。」



静羽

「プレゼント…かしら?」




マックス

「はい、僕達からのプレゼントです。」



静羽

「これは…来月に公開される、わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびーのムビチケカードね♪可愛いわ♪」


じゅんじゅんさん

「これがあれば、全国のムビチケ対応映画館にご利用いただけますよ。」


りょうさん

「大切にしてくださいね。」



静羽

「ふふっ、ありがとう♪あなた達から貰った5枚分のムビチケ、大切にするわね♪」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…パンダランドに隠れていたサカキを倒し、シャドウクレセリアの救出に成功しました。」



静羽

「まぁ♪シャドウポケモンになってしまったクレセリアを救っちゃうなんて、やっぱりマックスさんはすごいわ♪」


マックス

「えへへ、お褒めの言葉をありがとうございます。静羽さん、これからも僕達と共に、多くのポケモン達を救っていきましょう!」



静羽

「ええ、こちらこそ頑張っていきましょう♪マックスさん♪」


岩崎さん

「では、静羽さんの誕生日を祝って…」


一同

「乾杯!」



静羽さんの誕生日を迎えた僕達は、あるるさん達と一緒に、シャドウクレセリア救出成功記念パーティーを始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「今日のところは、俺の負けだ…。この借りは、必ず返すぞ!!」


胡蝶静羽さん、お誕生日おめでとうございます!