おはようございます、マックスです。

30連ガチャを実行した結果、とんでもない奇跡が起こりました。



マックス

「な、何かの気配がする…!バタフライ、お願いします!」


バタフライ

「了解!」



バタフライ

「3つの色を一つに!レッド!ブルー!グリーン!ワンダホーにアゲてこ!何が出るかな〜?サプラ〜イズ!」



マックス

「おぉ!最高の神引きになりそう!」





???

「光が導く未来の舞台ーー 一緒に創ろう、『法王』と一緒に!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「!?」



なんと、Encore版法王ミチルさんをゲットしました。


Encore版法王ミチルさんをゲットした事で、Encore版アルカナシリーズは合計5枚となりました。



???

「眺めてたい気持ちわかるけど はよ食べな、あきまへんえ?」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「!?」



さらに、2022年にゲット出来なかった、アイスクリーム香子さんをお迎えしました。


アイスクリーム香子さんをゲットした事で、スイーツシリーズはこれで2枚となりました。