こんばんは、マックスです。

本日(7月22日)は、μ'sの矢澤にこさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん 
「にこさん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



にこ

「みんな、にこにーの誕生日を覚えていてくれたのね!ありがとう!」


マックス

「いえいえ、今日はね…僕からの素敵なプレゼントを用意しております。」



にこ

「プ、プレゼント…かしら?」



マックス

「はい、これ!僕達からの誕生日プレゼントです!」



にこ

「まぁ、ハンギョドンにシナモン、クロミのボールチェーンマスコットね!これ、あなたが用意してくれたの?」


マックス

「はい、このボールチェーンマスコットは、神戸須磨シーワールドからのお土産です。」


りょうさん

「マックスさんが選んだ3つのマスコット、気に入ってくれたかな?」



にこ

「もちろんよ!あなたが選んでくれた、シナモン達のボールチェーンマスコット、とても気に入ったわ!ありがとう♡」



マックス

「気に入ってもらえて何よりです。実は…本日開催の仮面ライダーコラボガチャで、仮面ライダーギーツをゲットしました!」



にこ

「えっ!?本日で初登場となる、仮面ライダーギーツをゲットするなんて…やっぱりマックスはすごいわ!見直したわ!」



マックス

「えへへ、お褒めの言葉をありがとうございます。にこさん、本日開催のイベントとなる、ぷよぷよウォッチ収集祭りを楽しみましょう!」



にこ

「ええ!今日も精一杯楽しんでいくわよ!マックス!」


岩崎さん

「では、にこさんの誕生日を祝って…」


一同

「乾杯!」


にこさんの誕生日を迎えた僕達は、次のライブに備え…穂乃果さん達と共に、仮面ライダーコラボ第2弾開催記念パーティーを楽しめたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「今日のところは、ボクの負けとしましょう。でも、次に会った時は…必ずギャフンと言わせてもらいます。」


矢澤にこさん、お誕生日おめでとうございます!