こんにちは、マックスです。

今日の10連ガチャで起こった出来事です。



???

「義に生きた武将、上杉謙信!完璧に演じてみせるわ!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん たくまさん

「!?」



なんと、2021年8月にゲット出来なかった、上杉謙信クロディーヌさんをゲットしました。



???

「一攫千金を狙う貧欲なガンマン、私も貧欲に演じてみせるわ」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん たくまさん

「!?」



さらに、2021年10月にゲット出来なかった、暴風エース美空さんをお迎えしました。





マックス

「げっ、ドリンクに明太子にマヨネーズも入れるんですか!?なんだか、すごく嫌な予感がします…」