こんばんは、マックスです。

本日(7月7日)は、キュアミルキーのこと羽衣ララさんの誕生日です。

観星町・展望台


ひかる えれな まどか ユニ なお れいか あゆみ ひまり あおい ゆかり あきら シエル アスミ みのり あすか ゆい ここね らん あまね ソラ あげは いろは

「ララ(ちゃん・さん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん たくまさん

「ララさん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



ララ

「オヨ〜!みんな、本当にありがとうルン!」


あげは

「今日はりょうくんからの素敵なプレゼントがあるよ!」


りょうさん

「ほら、僕からの誕生日プレゼントだよ!」



ララ
「わぁ、とっても可愛いルン!これ…私がもらっていいのルン?」

りょうさん
「もちろん!ララちゃんに買ったんだ。」



ララ
「ありがとうルン!」

ゆかり
「喜んでもらえて良かったわ。」

マックス
「ララさん、今日は僕からの素敵なプレゼントがあります。」



ララ
「オヨ〜?」



マックス
「はい、僕達からのプレゼントです。」



ララ

「オヨヨ〜!と〜っても珍しいとされている、12星座のオルゴールルン♪何処で見つけたルン?」


マックス

「はい、このオルゴールは…鹿児島県にある、真夜中のアトリエで見つけたものです。」


アスミ

「マックスさんおすすめのオルゴール、大切にしてくださいね。」



ララ

「マックス…アスミ…本当にありがとうルン!あなた達が用意してくれた不思議なオルゴール、大切にするルン♪」


マックス

「喜んでもらえて何よりです。でも、ウルトラビーストとのバトルがあるから気を抜かないでください!……と言いたい所ですが、まずは楽しい七夕パーティーを楽しみましょう!」



ララ

「もちろんルン!今日も精一杯楽しむルン!」


岩崎さん

「では、ララちゃんの誕生日を祝って…」


一同

「乾杯!」


ララさんの誕生日を迎えた僕達は、ウルトラビースト襲来に備え、ひかるさん達と共に、楽しい七夕パーティーを始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「クソォォォォォ!これで…終わったと思うなよ!プリキュア〜!仮面ライダー!」


羽衣ララさん、お誕生日おめでとうございます!