こんばんは、マックスです。

本日(6月29日)は、虹ヶ咲スクールアイドル同好会の朝香果林さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「果林さん、お誕生日おめでとうございます!」



果林

「私の誕生日、覚えててくれたの?ふふっ、ありがとう♪」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントがあります。」



果林

「プレゼント…かしら?」



マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



果林

「これは…ムラサキスポーツカラーを身にまとった、シャチのぬいぐるみキーホルダーね!何処で手に入れたの?」


マックス

「はい、このキーホルダーは…ムラサキスポーツ須磨海洋公園店で入手した、可愛いお土産です。」


ララルンさん

「大切にしてくださいね。」



果林

「ありがとう♪キミが用意してくれた可愛いシャチのキーホルダー、大切にするわね♪」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…エピックレイドで、レックウザを5匹ゲットしました!」



果林

「あら、あのレックウザを5匹ゲットするなんて、やっぱりマックス君はすごいわ!おめでとう!」


マックス

「はははっ、貴方にそう言ってもらえると嬉しいです。果林さん、これからも僕達と共に、ガルガルになってしまった、多くの動物達を救っていきましょう!」



果林
「ええ、こちらこそ頑張っていきましょう、マックス君。」

岩崎さん 
「では、果林さんの誕生日を祝って…」

一同
「乾杯!」

果林さんの誕生日を迎えた僕達は、次のライブに向けて、歩夢さん達と一緒に、素敵なお誕生日会を楽しめたのでした…。

そして、マックス達に敗れてしまったクリフは…?



クリフ

「あ、あり得ねぇ…!!俺たちが負けるなどあり得ない!GOロケット団の力は絶対だ!」


朝香果林さん、お誕生日おめでとうございます!