こんばんは、マックスです。

本日(6月26日)は、シークフェルト音楽学院中等部の海辺みんくさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「みんくさん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



みんく

「ありがと〜!みんなにお祝いしてもらえるなんて、みんくカンゲキだよ〜!」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントがあります。」



みんく

「なになに〜?」



マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



みんく

「おぉ〜、海の王者と呼ばれている、シャチとシナモンのキーホルダーだね!何処で買ってきたの〜?」


マックス

「そう、このキーホルダーは、神戸須磨シーワールドのお土産売り場で購入したものです。」


ララルンさん

「マックスさんおすすめのキーホルダー、気に入ってくれましたか?」



みんく

「えへへ♪マックスししょーからもらった可愛いキーホルダー、とても気に入ったよ♪ありがと〜!」




マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…第1回ぷよつかい大会で、100,617点までいけました。」



みんく

「へぇ〜、100,617点まで稼ぐなんて、やっぱりマックスししょーはすごいね!尊敬しちゃうな〜☆」


マックス

「はははっ、君にそう言ってもらえると嬉しいです。じゃあ…僕達と一緒に、全ての報酬をゲットしていきましょう!」



みんく

「もちろんで〜す、マックスししょー♪」


岩崎さん

「では、みんくちゃんの誕生日を祝って…」


一同

「乾杯!」



みんくさんの誕生日を迎えた僕達は、次の舞台に向けて、ステラさん達と一緒に、豪華なダンスパーティーを始めたのでした。


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「今日のところは、ボクの負けとしましょう。今度会った時は、必ずギャフンと言わせてもらいます。」


海辺みんくさん、お誕生日おめでとうございます!