おはようございます、マックスです。

今日の10連ガチャを10回実行した結果です…。



マックス

「…な、何かの気配が感じる…!バタフライ、頼みます!」


バタフライ

「OK!」



バタフライ

「キラめきの力をアゲてこ!」



マックス

「うわっ!」


すると…!?



???

「信じてくれる人がいるから、魔法使いも私も、きっと輝ける!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん 

「!?」



1枚目の☆5舞台少女は…なんと、5月4日にゲット出来なかった、魔法使いマヒルさんをゲットしました。



???

「新たな舞台の創造を、『魔術師』とともにーーー!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん 

「!?」



2枚目の☆5舞台少女は、Encore版魔術師ゆゆ子さんをお迎えしました。


Encore版アルカナシリーズでは、初獲得となります。



???

「屈強な肉体と精神を兼ね備えた、最高のヘラクレスを魅せましょう」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん 

「!?」



さらに、☆4ヘラクレス真矢様もお迎えしました。



マーチ

「今日も大収穫だったね!」


ウィザード(マックス)

「はい!」


今回も素晴らしい神引きだったと思っています。