こんばんは、マックスです。

本日(6月16日)は、Morfonicaの広町七深さんの誕生日です。

マックス 岩崎さん じゅんじゅんさん ララルンさん りょうさん ヒカルさん アスミ
「七深さん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


七深

「わぁっ、みんなありがと〜」


マックス

「いえいえ、実は…プレゼントみんなで用意したんです。はい、これ!」



七深

「えー、なんだろ〜?開けてみてもいいですか?」


岩崎さん

「いいに決まってるでしょう!ほら、開けてごらん。」






七深

「お〜、シャチのぬいぐるみだ。……どこで手に入れましたか?」


マックス

「はい、このぬいぐるみは、今月オープンした、神戸須磨シーワールドで入手したお土産なんです。」


アスミ

「辛いもの好きだから赤系にしよう、とか、七深さんにはこの色が似合うよねとか、みんな、七深さんのことを考えて選びました。」



七深

「そうなんだ。ふふふ、なんだか嬉しいな〜。マックスさんおすすめのシャチのぬいぐるみ、大切にしますね〜。」




マックス

「喜んでもらえて良かったです。実は昨日、神戸須磨シーワールドに行ってきました。」



七深

「へぇ〜、神戸須磨シーワールドに行ってきたんですね〜。マックスさんは楽しめましたか?」


マックス

「はい、とても楽しめたと思っています。七深さん、いつかは僕達と一緒に、神戸須磨シーワールドに行きましょう!」



七深

「勿論です、マックスさん♪」


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「覚えておきなさい。次に会った時は、ただじゃ済みませんよ…。」


広町七深さん、お誕生日おめでとうございます!