こんばんは、マックスです。

本日(6月12日)は、Sadistic☆Candyのルキフェルさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「ルキフェルさん、お誕生日おめでとうございます!」


ルキフェル

「なっ、誕生日祝い?むぅ…照れくさいことを……仕方がない、感謝する。」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの誕生日プレゼントがあります。」



ルキフェル

「プレゼント…だと?」



マックス

「はい、僕たちからの誕生日プレゼントです。」


ルキフェル

「な、何だこれは?ポケモンのボードゲームか?何処から持ってきたのだ?」


マックス

「ふっふっふ…それは違いますよルキフェルさん、このボードゲームは、Joshinで購入したものです。」


りょうさん

「マックスさんお勧めのボードゲーム、気に入ってくれましたか?」



ルキフェル

「あぁ、貴様が購入したボードゲームもなかなか悪くないな。気に入ったぞ。」


マックス
「喜んでもらえて何よりです。それじゃあ…僕達と一緒に、ゲームしましょう!」


ルキフェル

「ああ、今日も精一杯楽しませてもらうぞ、マックス。」


マックス

「望むところです、ルキフェルさん!」


岩崎さん

「では、ルキフェルさんの誕生日を祝って…」


一同

「乾杯!」


ルキフェルさんの誕生日を迎えた僕達は、次のオルケストラに備え、アンジェリカさん達と一緒に、楽しいゲームパーティーを楽しめたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「今日のところは、ボクの負けとしましょう。でも、今度会った時は、必ずギャフンと言わせてもらいます。」


ルキフェルさん、お誕生日おめでとうございます!