こんばんは、マックスです。

本日(6月9日)は、この花は乙女のナデシコさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「ナデシコさん、お誕生日おめでとう(ございます)!」



ナデシコ

「皆さん、わたくしの誕生日をお祝いいただきありがとうございます!」


マックス

「どういたしまして、今日は僕からの素敵なプレゼントを用意しております。」


ナデシコ

「わたくしへのプレゼント…ですか?」



マックス

「はい、僕達からの誕生日プレゼントです。」



ナデシコ

「こ、これは…!去年3月24日に公開された、劇場版アルゴナビスAXIAのBlu-rayですね!何処で購入されたのですか?」


マックス

「そう、このプレゼントは、ブシロードオンラインストアで購入したものです。」


ララルンさん

「気に入ってくれましたか?」



ナデシコ

「はい♪マックスさんが購入したろっくなプレゼント、とても気に入りました♪ありがとうございます♪」


マックス

「喜んでもらえて何よりです。それじゃあ…劇場版アルゴナビスAXIAの鑑賞会を楽しみましょう!」



ナデシコ

「勿論です、マックスさん♪」


マックス

「と、その前に…いつものアレをやりましょう!せーの…」




マックス ナデシコ

「ろっくんろ〜♪」



ナデシコさんの誕生日を迎えた僕達は、次のオルケストラに備え、ツバキさん達と一緒に、劇場版アルゴナビスAXIAの鑑賞会を楽しめたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「覚えてなさい!次に会った時は、ただじゃおかないわよ!」


ナデシコさん、お誕生日おめでとうございます!