おはようございます、マックスです。

今日から6月ですね。

ガチャチケット10枚使った結果、とんでもない事が起こりました。



???

「うん、ちょうどいいよ……って咲姫!?なんで入ってきてーーー」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「!?」


マックス

「だ、だめです…体が、勝手に……」



真秀

「な〜んだ、マックスさんかぁ〜。もしかして、私と一緒に入りたいのかな?」


マックス

「いや、違いますって!」


なんと、2023年1月にゲット出来なかった、☆4真秀さんをゲットしました。



???

「むにちゃんがついてるから!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「!?」



そして、SPむにさんもお迎えしました。