こんばんは、マックスです。

本日(5月28日)は、ハッスルさんのパートナーである、キュアロゼッタのこと四葉ありすさんの誕生日です。

大貝町・四葉家


マナ 六花 真琴 亜久里 なお れいか あゆみ ひまり あおい あきら えれな アスミ みのり あすか ゆい ここね らん あまね  ソラ ましろ ツバサ あげは エル 

「ありす(さん・ちゃん・ありぴょん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん ハッスルさん

「ありす(ちゃん・さん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



ありす

「ありがとうございます♪皆さんにお祝いしてもらえて、嬉しいですわ♪」


マナ

「さぁ、ありす♪私達からとっておきのプレゼントだよ♪」




ハッスルさん

「ほら、僕達が作った、クローバーのシュシュだよ。」



ありす

「まぁ♪とってもキュートなシュシュですわ♪ありがとうございます♪ハッスル様♪」


六花

「喜んでもらえて良かったわ。」


真琴

「ええ、」


亜久里

「そうですね♪」


マックス

「ありすさん、今日はあなたの為に用意した、素敵なプレゼントがあります。」



ありす

「私へのプレゼント…でしょうか?」




マックス

「はい、これをプレゼントします。」



ありす

「まぁ♪来月にグランドオープン予定の、神戸須磨シーワールドの入館チケットですわね♪」


ハッスルさん

「これがあれば、須磨シーワールドに入館する事が出来るよ。」


ララルンさん

「マックスさんが購入した、6枚分の入館チケット、大切にしてくださいね。」



ありす

「ありがとうございます♪貴方が用意してくださった6枚の入館チケット、大切にしますわ♪」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…ハイキュー!!祭りにて、530319個まで集めました。」



ありす

「まぁ♪530319個まで集めたのですね♪やっぱりマックスさんはすごいですわ♪おめでとうございます♪」


マックス

「お褒めの言葉をありがとうございます。ありすさん、これからも僕達と一緒に、ガルガルになってしまった、全ての動物達を救っていきましょう!」



ありす

「はい、こちらこそ宜しくお願いします♪マックスさん♪」


岩崎さん

「では、ありすさんの誕生日を祝って…乾杯!」


一同

「乾杯!」


ありすさんの誕生日を迎えた僕達は、今後のガルガル探しに備え、マナさん達と一緒に、素敵なお誕生日会を楽しめたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「こ、このわたしが2連敗だなんて…納得いかないわ!」


四葉ありすさん、お誕生日おめでとうございます!