こんばんは、マックスです。

今日のぷよクエは、新たなコラボイベントが始まりました。



今回のコラボは、「ハイキュー!!」です。



ログインボーナスでは、鳥野高校ラフィーナさんとマネージャードラコさん、ハイキュー!!コラボ2024フルパワーガチャクーポン10枚をゲットしました。











今回入手したカードは、及川さん、佐久早さん、光太郎さん、高伸さん、日向君と影山君でした。



そして、引換券では、宮治君&宮侑くんをお迎えしました。



さらに、佐久早さんを☆7に変身させました。


残りのキャラも必ずゲットしようと思っています。



さらに、ハイキュー‼︎祭りでは、160254個まで集めました。この調子でいけば、600000個まで集められそうです。