こんばんは、マックスです。

本日(5月23日)は、LiGHTsのラヴィさんの誕生日です。

マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん
「ラヴィさん(ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



ラヴィ

「みんな、わたしの誕生日を祝ってくれて、ちょーありがと〜!」


マックス

「いえいえ、今日は僕からの素敵なプレゼントを用意しております。」



ラヴィ

「なになに〜?」



マックス

「ジャーン!僕達からの誕生日プレゼントです。」



ラヴィ

「わぁ!ラプトくん達のぬいぐるみだね!何処で見つけたの?」


マックス

「そうですね…先週の月曜日に行った、福井県立恐竜博物館からのお土産です。」


じゅんじゅんさん

「マックスさんおすすめのぬいぐるみ、気に入ってくれましたか?」




ラヴィ

「えへへ♪マックスくんからもらったラプトくん達のぬいぐるみ、とても気に入ったよ♪ありがとう!」




マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…本日開催のハイキュー!!祭りで、160254個のぷよぷよボールを集めました。」



ラヴィ

「へぇ〜、160254個まで集めちゃうなんて、マックスくんもなかなか頑張ってるね!えらいえらい!」


マックス

「ははっ、お褒めの言葉をありがとうございます。ラヴィさん、僕と一緒にハイキュー!!祭りに挑戦して、たくさんのぷよぷよボールを集めていきましょう!」



ラヴィ

「もちろん!こちらこそ頑張っていこうね!マックスくん!」


岩崎さん

「では、ラヴィさんの誕生日を祝って…乾杯!」


一同

「乾杯!」


ラヴィさんの誕生日を迎えた僕達は、ティアラさん達と一緒に、ぷよクエ×ハイキュー!!コラボ開催記念パーティーを始めたのでした…。


そして、マックス達に敗れてしまったシエラは…?



シエラ

「こ、このわたしが負けるなんて…納得いかないわ!」


ラヴィさん、お誕生日おめでとうございます!