こんばんは、マックスです。

本日(5月13日)は、キュアワンダフルのこと犬飼こむぎさんの誕生日です。

アニマルタウン・犬飼家



いろは まゆ 悟 ソラ あげは ゆい ここね らん あまね みのり あすか アスミ えれな あきら あおい ひまり みなみ あゆみ なお

「こむぎ(さん・ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」


マックス 岩崎さん ララルンさん じゅんじゅんさん りょうさん ヒカルさん

「こむぎ(さん・ちゃん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」



こむぎ

「みんな、ありがとう〜!」


いろは

「えへへ、はい、私たちからのプレゼントだよ♪」




「ほら、忠犬もちしばのポーチだよ。」



こむぎ

「わぁ〜!と〜っても可愛いポーチだね!ありがとうワン!」


まゆ

「喜んでもらって良かったよ♪」


マックス

「こむぎさん、今日は僕からの素敵なプレゼントを用意しております。」


こむぎ

「なになに〜?」




マックス

「ほら、僕達からの誕生日プレゼントです。」



こむぎ

「おぉ〜、福井県限定のマメしばぬいぐるみボールチェーンだね!何処で手に入ったの?」


マックス

「そう、このぬいぐるみボールチェーンは、福井県のお土産売り場で買ってきたものです。」


岩崎さん

「マックスさんが用意した可愛いマメシバのぬいぐるみボールチェーン、気に入ってくれたかな?」

 


こむぎ

「もちろん♪マックスさんが用意してくれたマメしばのぬいぐるみボールチェーン、とても気に入ったよ♪ありがとう♪」



マックス

「喜んでもらえて何よりです。実は…裏アリーナで、124,283,938,856ダメージを出しました!」



こむぎ

「へぇ〜、124,283,938,856ダメージを出しちゃうなんて、やっぱりマックスさんはすごいね!おめでとう!」


マックス

「はははっ、君にそう言ってもらえると嬉しいです。こむぎさん、これからも僕達と共に、多くのガルガル達を救っていきましょう!」



こむぎ

「うん!こちらこそ頑張っていこうね!マックスさん!」


岩崎さん

「では、こむぎちゃんの誕生日を祝って…乾杯!」


一同

「乾杯!」


こむぎさんの誕生日を迎えた僕達は、しんちゃんとシロの来日に備え、いろはさん達と一緒にわんだふるなお誕生日会を楽しめたのでした…


そして、マックス達に敗れてしまったアルロは…?



アルロ

「覚えておきなさい、次に会った時は、必ずギャフンと言わせてもらいます。」


犬飼こむぎさん、お誕生日おめでとうございます!